ええ、ちゃんと生存してますよ。 [企画絵]

てことで、また日が空いちゃいました

今日は大学がお休みだったので1日お絵かき
だがしかし、1日で1枚・・・
もうペースが遅すぎて泣ける
これじゃあ、全員描き終わるのはいつのことやら(´・∀・`)


とここで頂き物のご紹介です!!


ゆきじさんにまたまた翠流を描いていただきました><
本当にゆきじさんに翠流愛されててうらやまs(

120305kosyou_a.jpg


翠流の太ももがエロいのなんの
我が子ながらニーハイブーツGJ(゜∀゜)
ゆきじさんの描くイラストは本当に艶があって色使いが鮮やか
全身描くの苦手な胡椒は翠流の全身画を拝むことができて感無量ですw

素敵な翠流をありがとうございました!


続いてすもも子さんのところのnice企画で
雨音を描いて下さいましたっ!きゃはー

7-8b5f8.jpg

アナログ水彩画って優しい色遣いがふわふわしてて本当に可愛い
そんなフワフワな環境でもツンツンな雨音がかわいい。かわいい。
背景のいちごとかレースも細かくって女の子感全開ですな
やはり、アナログ画すきー、胡椒も頑張ってみよ

可愛らしい雨音をありがとうございました!


続きで企画絵5枚目ー
[棗]さんのお宅の十六夜さんをお借りしました
何でも1日がお誕生日だそうで・・・お祝いも兼ねましての絵です^^^^←
背景はpixivからお借りしましたー

izaya  nice.png


すごく棗さんの絵が好きで以前からストーキングさせてもらってたのと
どのお子様も美形なのもあって十六夜さん描く時も緊張しました。
色気がある男の人描くの難しいね。こう、大人の余裕があふれてる絵を描きたい
何か改めて見るとダメだしするとこばっかな気もするけども
カッコいいお子様描けるの楽しいっ(´゜∀゜`)

頭の中で「いーざーやーくぅううううううん」て誰かが言ってたけど気にしない!
無視して描いちゃうもんね!!ってガシガシ描いた楽しかった!

どんだけ男の人描こうと思っても、女の子みたいになっちゃうのが嫌ね!がんばろ!


[棗]さん、企画へのご協力ありがとうございました^^





女子大に通い始めたのですが、もう女子だらけってすごいね!!
みんな可愛いね!!細いね!!そこの君モデルさん!?スカートひらっひらだね!!パンツ見せて!!
お嬢様学校て聞いてたから覚悟してきたけど心折れそうですww

うひー、がんばる



nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 3

ゆきじ

翠流ちゃん絵のご紹介ありがとうございます♪
ツノツキウリューの可愛いお子様にズッキュンv しましたゆきじです(笑)
快く受け取って頂けて良かった♪
他のお子様紹介や交流など、今後のご活躍に期待してます(^^///
by ゆきじ (2012-04-12 11:37) 

[棗]

報告聞いてすっ飛んできましたーーーーーー!!!
ギャアアアアアアアアアありがとうございますううううううううう!!!
ひいいそうです一日がお誕生日でしたようやく一さいです!
名前と口調に関してはもう突っ込まんといたってぇwwwwwwwノリで決めた名前と口調が妙にはまって固定されたんですうwwwwwwwwwwwヒィヒィwwwwwww
ストーキング、されてた、だと・・・・・・!ガタ
えーーーーーーあんなゴミみたいな絵とアホ丸出しの文章しかないあの過疎ブログに一体何を期待してるんですか!!?(

描いていただけてありがとうございましたーーーー!!!
大事に大事に持って帰ります!!ヒイイ誰このイケメン・・・・

by [棗] (2012-04-12 18:25) 

胡椒

▼ゆきじさん
わわわ(゜Д゜)
こちらこそコメントありがとうございます!
ゆきじさんのような素敵なイラストが描けますよう精進しますね^^

▼[棗]さん
テンションがwwwww
あえての突っ込みはしませんwww脳内でニヤけておきますwww←
これからもブログのほう遊びにいかせてください^^
企画への参加ほんとうにありがとうございました!

by 胡椒 (2012-04-14 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このブログはリヴリー・擬リヴを中心につらつら書いていこうと思います。
擬人化苦手な人は要注意です

お友達大募集しております(白目)
そして、あなたの家のお子様を是非描かせて下さい
「ご自由に描いて」って書いてあればあるほど遠い存在です←

コメント・nice!ありがとうございます
よだれが出るほど嬉しいです(´°∀°`)

擬人化設定のせてきますん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。