GW始まりましたねえ [企画絵]

大学に入ったら遊ぶ時間がたくさんあって好きな事ができる(^O^)やふ!!
と思っていた時期が私にもありました(白目)

GWやっと入って絵が完成

綾瀬マコさんのお宅のコウちゃんです
(すごいサイズが大きくなっちゃいました><)

kou nice!.jpg

ニーハイのミニ丈セーラーが描きたくなってお借りしました!
パンツが大好き親父臭のする変態JKにグッときました
ここまで可愛らしいオタクも中々珍しいww
すっごい中身も外見も胡椒好みの女の子ですっ
マコさん宅のお子様方はふわっふわして可愛らしいお子様ばかりでどの子をお借りするか本気で悩みました
(最後はクオちゃんとコウちゃんの二択でしたww)
またの機会にまとめてお子様方をお借りできれば嬉しいです(´゜∀゜`)

企画へのご協力ありがとうございました!!



こんな感じでまたまったりと企画消化していきますね








nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 2

綾瀬マコ

胡椒さんコメントさせていただくのは初めまして!
ご報告頂いて喜び勇んでやって来ましたっ
ほわぁあああああコウかわ…かわいいいいぃいい…!!!///
そしてこんなに可愛いのに…パンツ銜えてるあたりばっちり変態!!
最高です!!トキメキがとまりません!!(*´∀`*)
表情と女豹ポーズ(笑)にぐっときました…!!///
私ではなかなかこういう難しいポーズ描けないのですが、
イメージとピッタリで胡椒さんに描いて頂いてすごく嬉しいです!!
きっと次の獲物(パンツ)を狙ってにんまりしてるのかと思うと(*>ω<*)
そして今銜えてるパンツは一体誰の…^q^*
こんなに素敵に描いて頂いた上に、嬉しいお言葉まで…!
もう幸せすぎてビタゴロしてしまいますビタゴロビタゴロ///
本当に変態カワイイコウをありがとうございました!
大事に保存させて頂きますvv
大学、特に1年度はまだ取らなきゃいけない単位も多かったりして、
なかなかに忙しいですよね…!
お体に気を付けて大学生活送ってくださいませ(´▽`*)
それでは、コメント長々と失礼いたしましたー!
by 綾瀬マコ (2012-05-04 08:53) 

胡椒

▼綾瀬マコさん
きゃああああ!お褒めの言葉をこんなにたくさん頂けるとは・・・
個人的にこの絵は「怪盗おパンツマン」と呼んでおりました
キャッツアイ的なポーズを考えていたらこのポーズにたどり着きましたが
なるほど、女豹ポーズ・・・!www
イメージにピッタリと言っていただけて本当に嬉しいです(*´∀`*)パァア
コウちゃんのパンツはクオちゃんの脱ぎたてってということd(ry
またの機会にマコさんのお宅のお子様を拉致させていただきたいと思います^^

本当に企画参加ありがとうございましたっ!


by 胡椒 (2012-05-04 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このブログはリヴリー・擬リヴを中心につらつら書いていこうと思います。
擬人化苦手な人は要注意です

お友達大募集しております(白目)
そして、あなたの家のお子様を是非描かせて下さい
「ご自由に描いて」って書いてあればあるほど遠い存在です←

コメント・nice!ありがとうございます
よだれが出るほど嬉しいです(´°∀°`)

擬人化設定のせてきますん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。