またまったりと企画絵 [企画絵]

やっぱり4月始ると忙しっ
だけどまったり企画消化してきますよー

ゆきちゃんっ!!

yukichan2.png

実はゆきちゃんは設定画とか設定が脳内だったからwww
お話しながら胡椒の妄想の産物でもありますwww
でも、ゆきちゃん自身で設定が固まってて資料もあったから描きやすかったー
背景のお部屋とか時間なくって描けなかった><
また今度鏡とか込みで描くから気長に待っててねごめんね!
実際のゆきちゃんもこんな風に癒し系のふわふわちゃんじゃないかなあ・・・とむふむふしてますww
そんな、ゆきちゃんのブログはこちら→「ふわふわもこもこ。」


今回はふわふわした感じにしたくて、いつもと色塗りってか線をなるべくみせないような
ぼやーっとした塗り方にしたら時間が予想以上にかかっちゃいました(´゜Д゜`)おうふ

だけど、髪の毛とかはこの塗り方のほうが好きかなあ・・・
ただはっきりしないから、キャラのイメージで塗り方変えたりしたほうが本当に楽しい

こんな風に他人のお子様で試行錯誤しながら練習させていただいておりますwww




nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 3

トマトマキ

ありがとう!!
メール返信できんくてごめんね(´・ω・`)

めちゃかわwww
ありがとうほんとに(´;ω;`)
大事にするよ!
by トマトマキ (2012-04-05 17:54) 

すもも子

こんにちは!お久しぶりです^^

企画参加ありがとうございました!
イラストが完成しましたのでご報告申し上げます(*^-^*)

ではでは、短文失礼しました!
by すもも子 (2012-04-09 22:40) 

胡椒

▼ゆきちゃん
うへへいw
喜んでもらえて嬉しいわ^^
企画参加ありがとね!

▼すもも子さん
わわわ!
ありがとうございます><
今すぐお迎えに向かいます!!

by 胡椒 (2012-04-11 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このブログはリヴリー・擬リヴを中心につらつら書いていこうと思います。
擬人化苦手な人は要注意です

お友達大募集しております(白目)
そして、あなたの家のお子様を是非描かせて下さい
「ご自由に描いて」って書いてあればあるほど遠い存在です←

コメント・nice!ありがとうございます
よだれが出るほど嬉しいです(´°∀°`)

擬人化設定のせてきますん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。