のろのろペース [企画絵]

友達の家でスマブラオールしたりバイトしまくったりと春休みエンジョイしてたら
完璧に企画絵が止まってしまいました。申し訳ないです(´・ω・`)

てことで続々と犠牲者が出てきていますっ

2枚目はゆきじさんのお宅のギフトポフポフのぽとふお姉さま!

nice ぽとふ.png

いつもniceやコメをいただくゆきじさんでいつかゆきじさん宅のお子様達を描きたいっ・・・と
うずうずしていたのですがやっと描けましたぽとふさん(゜Д゜)!
セシュカお譲ちゃんも可愛くて最後まで悩んだのですが、やはり最後は大好きなボインをとりました
大人の色気にやられました。そしてしんりちゃんへのデレは可愛いっ好きです!ボインとギャップ!!←
やはりお姉さんは横顔がいいかなーとか試行錯誤しながら描かせていただきました
それでもゆきじさんの描くような色気は出ず・・・精進あるのみですっ!
ナイスバディなぽとふさん以外に素敵なお子様方がいらっしゃるゆきじさんのブログはこちら→「yukiji+ing 」


3枚目はクライクスさんのお宅のハルシェンくんとカルシェンくん!

カル ハル.png

双子好きの胡椒の一方的な一目惚れです。ええ
やはり胡椒が描くと女の子みたいになっちゃうのはショタだからです←
いやもう、設定画が女の子のように可愛かったので「女の子だろ」「可愛い」「双子は反則」
など考えてたら完璧に女子と化していました☆
後悔はしておりません。しかし、全力で土下座したいと思いm
ハル&カルの可愛らしい双子の他にも個性豊かなで
素敵なお子様たちのいるクライクスさんのブログはこちら→「最初と最後」


御二方とも企画へのご協力ありがとうございました!
なんだかんだでnice頂いた順に設定をのぞきにいくので、描きあがりもnice順になってしまうww

のろのろですが、待っててください><



でも、よそ様の家のお子様を描くのはすっごい楽しい
niceいただいて初めて御邪魔するお宅だとわくわくする
同じリヴ種でも全然設定違って頭の中でキャーキャー言っちゃうし
とりあえず設定画見るだけで満足。お腹いっぱい
それを、自分が好きなように描けちゃうあたりが楽しい
やっぱり皆様のお宅には看板になるお子さんがいるけど
複数いる方は、その看板以外のお子様の設定も色々あるし
それぞれ家族みたいに関係があったりしていいなあって思ったり。

ああ、文章おかしいww

とりあえずniceいただいた全員描けるように頑張るぞっ(´゜∀゜`)!

いつかよそ様と我が子たちとの絡みも描きたいなあ・・・なんて、むふっw




nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 4

ゆきじ

おおv
ぽとふさん、ありがとうございます~(>ワ<///
美人で嬉しい(^^///
ないすばでぃは描いてて楽しいですよねぇ♪
ゆきじも大好きです(笑)
その内またうちの子と遊んで下さいv
by ゆきじ (2012-03-26 00:11) 

胡椒

▼ゆきじさん
描いてて鼻血でそうでした←
是非是非、また我が子達と絡ませてくださいね^^
わざわざコメントありがとうございましたっ
by 胡椒 (2012-03-26 21:15) 

クライクス

ふおぉぉぉお^q^
可愛い双子を描いてくださってありがとうございます!!^ω^*
感謝感激ですます!!
今度ブログに飾ってもいいですか!^q^

拉致ありがとうございました!><
それでは失礼いたします><


by クライクス (2012-03-28 00:17) 

胡椒

▼クライクスさん
いえいえ><!
双子ちゃん描けてすごい楽しかったです^^
わー飾ってくださるなんて感無量ですww
企画へのご協力ありがとうございました!
また、遊びにきてくださいっ
by 胡椒 (2012-03-28 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このブログはリヴリー・擬リヴを中心につらつら書いていこうと思います。
擬人化苦手な人は要注意です

お友達大募集しております(白目)
そして、あなたの家のお子様を是非描かせて下さい
「ご自由に描いて」って書いてあればあるほど遠い存在です←

コメント・nice!ありがとうございます
よだれが出るほど嬉しいです(´°∀°`)

擬人化設定のせてきますん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。