企画とりあえずの1枚目っ [企画絵]

前々記事あたりのnice企画っ
第一の被害者h・・・ゲフンゲフン
まず1枚目はしおんさん宅のロンフィくんです!
何人かのアナログラフはもう描き上げているのですが、一番最初に着色したのはロンフィくんっ

nice!! ロンフィ.png

ピグミークローンっ眼帯っ毒舌っ包帯っショタっ(゜Д゜)!!!!!
何だかツボるものがたくさんあって一目ぼれしました
(ぶっちゃけるとキョウラちゃんとロンフィくんで最後まで悩みましたww)
ですが、10代前半の若々しさがありません勝手に老けさせましたすみません
また、ちゃんとショタッ☆ってしてるロンフィくんを改めて描かせていただけたら幸いです←
そんな素敵ロンフィくん以外にもたくさんの可愛いお子様達がいる
しおんさんのブログはこちらです→「ハニードロップス」
企画ご協力ありがとうございました!




続いて、ゆきじさんのところの地雷バトンに参加させていただきました^^
2日目は着物ということで・・・着物翠流描いていただきましたっ!

120317baton02.jpg

ぎゃー色っぽーいいいいい
胡椒は着物が描けないので本当に感動しましたっ
素敵な翠流をありがとうございます^^
そんなゆきじさんのブログはこちら→「yukiji+ing」



実は、まだ我が子の擬人化は終わってないんですよねー
企画消化次第まったりと載せてく予定です(´^ω^`)







nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 3

ゆきじ

企画開始おめでとうございます★
しおんさんの御宅のお子様はみなさんとっても可愛いですよねvvv

翠流ちゃんのお迎えと早速のご紹介ありがとうございます♪
手袋にはこだわったのですぜw
by ゆきじ (2012-03-21 01:20) 

胡椒

ゆきじさん

まさかの手袋っ・・・(゜Д゜)!!!!
言われて気づいちゃいましたwww←
ちょっこってのぞく感じが可愛いいいいいw

今、ゆきじさんのお子様着色中なのですが、
ゆきじさんのお子様も魅力的な子多すぎて
どの子にするか存分に悩ませていただきました^^
by 胡椒 (2012-03-21 01:37) 

しおん

こんばんは!
一番最初に我が子を選んでくれてありがとうございます><
素敵なお子様が多い中申し訳ないです・・orz

ロンフィがかっこよくて思わず二度見しました(・・
うちの子は10代の子ばかりなんで・・!
ありがたく頂きます!

うちのロンフィを描いてくださり有難うございました^^!
by しおん (2012-03-21 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このブログはリヴリー・擬リヴを中心につらつら書いていこうと思います。
擬人化苦手な人は要注意です

お友達大募集しております(白目)
そして、あなたの家のお子様を是非描かせて下さい
「ご自由に描いて」って書いてあればあるほど遠い存在です←

コメント・nice!ありがとうございます
よだれが出るほど嬉しいです(´°∀°`)

擬人化設定のせてきますん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。