ネズミの国の混み方とテンションの上がり方は異常 [日常]


うふふふふ
何と卒業旅行で夢の国に2日間行ってまいりました
まだまだ若いですね(´°∀°`)きゃぴっ
ですが、帰ってきた瞬間の反動が半端じゃないです。ええ
しかも帰ってきてそうそうのホワイトデーにバイトをいれる私
やはり若いです。


っと・・・、そんなホワイトデーの今日は学校があるわけでもなく
オーブンが壊れた上に学校も無く虚しく女子で食べ放題()を
バレンタインデーにしてたために、お返しがあるわけでもなく
逆にチョコを渡しに行ってました←

お相手は、妻子持ちの有吉が哀川翔の物真似したとき似のおっさんですけども
教習所でお世話になりまくったおっさんです。
会いたいって友達づてに言われたので遊びに行ったら反応薄かったです。泣きたいです。

次の記事でちょいと企画をしようかなと思いますっ
いやほんとに擬リヴラー様方との仲を深めるたいんです・・・ぐふふっ





hu-hu-.png

そいや、翠流は口から火出すとか設定つけてるけど
絵とか描いたことないやーて事で・・・

いざ描いてみると
・髪の毛燃えるやんっ
・もっと爪に細かい細工をしたげたい
・いやむしろ手に入れ墨とか入れたげたい
・もっと盛大に火を使わせたい

など、我が子に対する適当さが浮き彫りになって泣けてきます
愛してるんだよおおおお


タグ:日常 擬リヴ
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このブログはリヴリー・擬リヴを中心につらつら書いていこうと思います。
擬人化苦手な人は要注意です

お友達大募集しております(白目)
そして、あなたの家のお子様を是非描かせて下さい
「ご自由に描いて」って書いてあればあるほど遠い存在です←

コメント・nice!ありがとうございます
よだれが出るほど嬉しいです(´°∀°`)

擬人化設定のせてきますん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。