【擬リヴ】cloud cottoner [擬人化設定]

kuraudo.jpg


種類/ウォーム(P無)
名前(故リヴ)/クラウド


cloud name.png

名前(設定時)/cloud cottoner(クラウド コットナー)

性別/♂
年齢/21
身長/173
口調/基本シャイな為あまり言葉を発さない
頷いたり、ひたすら笑顔するだけなど顔で返事をすることが多い
話すときはある程度意志がはっきりしてるときなのでハキハキとする。
英国育ちなので英語は堪能
基本、笑い声も声を立てないが爆笑のときはちゃんと声を出す
【一人称】俺
【二人称】あんた
【三人称】(二人称)たち


性格/あまり物事を深く考えないで、思ったまま行動する
   人の事を覚えないので、大体誰に会っても笑顔
    基本、流されっぱなしというか意見を言うのが恥ずかしい&面倒なので
     余程のことではない限り、無言で頷いたり笑顔のまんまでいる
    あまり人の話を聞いてないので、うんうんと笑顔で聞いてる素振りを見せながら
    頭の中では他のことで頭がいっぱいだったりする。
    話を聞いてなくても大体その優しい笑顔で乗り切る。それもまた才能(笑)
    子供が好き。ロリコンとは違くて何か純粋に子供に癒される。そして年下に好かれる。

髪色/薄ピンク色の前髪が長めの天然パーマのような
    寝ぐせのようなふわっふわっぐるっぐるのもっさりした感じ
    全体的に長め

赤茶色のたれ目。眉毛は少し困り顔のようにたれている
   前髪で隠れがちだが左目の下あたりに泣きボクロ有り

容姿/細身。ウォームの耳としっぽは省略可能。
    髪の毛のせいでもあるが女の子に間違えられやすい中性的

服装/決まった格好はないが、基本的に長袖
   パーカーは楽で好きらしい。他にもYシャツが好きらしくて
   色んな柄や色のシャツを持っている。シャツにベストなどもよくやる格好
   靴はムートンなどだが、特にこだわりを持ってないので何でも着る

能力/手から相手の思うことを感じ取ることができ、癒すことができる。
   それは人物だけでなく、植物や動物などの魂のあるものから人形などの人の思いが詰まったものまで
   その為、人のことをよくなでなでする。その為、小さい子に好かれる。
   戦闘面ではどちらかというと救護班

詳細設定/英国出身で雨音の近所に住んでいて、あまり友達のいなかった雨音と遊んであげていた
       雨音は素直じゃなくひねくれていたので孤立していたがj能力を使い雨音の事が分かったクラウドは
       雨音の事をすごく気に入り、保護者のような存在になった。
       雨音はクラウドのことを女だと思い姉のように思ってべったりだったが、
      大きくなってから会って男性という事が分かると何だか意識をしてしまい
      クラウドが苦手になるが、クラウドは雨音の事大好き(笑)

幼少期の雨音×クラウド(色鉛筆で落書き画)
幼少期.png
      

------------------------------------------------------


たぶん一緒にいたリヴリーで最も思い入れのあるリヴだったウォーム
初めてGLL入ったのもヤミショップで帽子かってあげたのも一番長生きしたのもこの子ww
だけどもPCの故障でしばらくIN出来なくてご臨終という悲しい思い出もこの子。
しっかし、擬人化設定がしっかりと定まってなくて所々適当だったので
少し手を加えてここに復活(´°∀°`)いぇい




nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 2

トマトマキ

朝からいるよ(´・ω・`)
by トマトマキ (2012-03-10 12:57) 

トマトマキ

いなかったね(´・ω・`)
今いるけど友達のとこだから
もしよかったらdriveしてきてね( ゚∀゚)
by トマトマキ (2012-03-11 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このブログはリヴリー・擬リヴを中心につらつら書いていこうと思います。
擬人化苦手な人は要注意です

お友達大募集しております(白目)
そして、あなたの家のお子様を是非描かせて下さい
「ご自由に描いて」って書いてあればあるほど遠い存在です←

コメント・nice!ありがとうございます
よだれが出るほど嬉しいです(´°∀°`)

擬人化設定のせてきますん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。