懐古組 [リヴリー]


今日はゆきちゃんとお話をする前に
掲示板からリヴリーの昔を懐かしむ(?)という素敵な会が設けられているという書き込みを見て
すぐさま飛んで行って仲間にいれてもらいましたw

また、後日「懐古組集会」という形で
リヴリーアイランド玄関口で皆様を集めていろいろするそうです。楽しみっ!

詳細は「懐古組」でアメブロ検索するとあがります^^


その後はゆきちゃんとお喋り(´°Д°`)
でも、太陽嵐が怖いっ・・・て事で愛知トークした後に即時解散w


とりあえず我が家には太陽嵐の影響はなかったようですw



amane 2.png

現在ウォームの擬人化の設定画を描いているんですが
息抜きに雨音お嬢さん

個人的に一番好きな雨音お嬢さん

すっごい個人的な願望だけど、よそのお子様とかをとりゃああああて書きたい
やっぱり「企画」て感じでやっちゃうと締切とかがあるし、何となく個人的なペースでやりたいんだよなあ

最近nice返しとかで余所様のお子様方の設定とかをちらりと見ちゃうけど魅力的なお子様が多すぎる(°Д°)!!!

絵うまくなりたいなあ



nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

トマトマキ

作ってみたよ(´・ω・`)
でもあれだ、昔とちょっと違うから
スキンが納得いかないのww
by トマトマキ (2012-03-09 20:18) 

トマトマキ

いくよー( ̄▽ ̄)
時々スキンいじってるかもだけど…
by トマトマキ (2012-03-10 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このブログはリヴリー・擬リヴを中心につらつら書いていこうと思います。
擬人化苦手な人は要注意です

お友達大募集しております(白目)
そして、あなたの家のお子様を是非描かせて下さい
「ご自由に描いて」って書いてあればあるほど遠い存在です←

コメント・nice!ありがとうございます
よだれが出るほど嬉しいです(´°∀°`)

擬人化設定のせてきますん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。