【擬リヴ】紫灰桐 雨音 [擬人化設定]

amane.jpg


種類/ラヴォクス(P無)
名前(故リヴ)/雨音



雨音 .png


名前(設定時)/紫灰桐 雨音(しかいどう あまね)

性別/♀
年齢/17
身長/162
口調/基本はお嬢様的口調
「~かしら?」「~していただけます?」などの丁寧な言葉遣いだが、すごい毒舌家
いつもと変わらない口調でさらりという嫌なやつ(「まあ、何て醜い☆」「お黙りになって」)
あいさつは「ごきげんよう」
口癖・・・というか何か気に入らないことがあるとすぐに「見苦しい」「面倒ですわ」
英国からの帰国子女なので英語は堪能
笑い方は「くすくす」<「うふふ」<「あっはー」
【一人称】わたくし
【二人称】○○様/○○さん
【三人称】(二人称)方


性格/可愛く言えばツンデレちゃん。(ツンていうか毒舌キャラ)自分では無意識なS
   あんまり周りを信用しないため物事にすごい慎重
    信用していない人には冷たい、毒吐きまくる
     一般的な可愛げのあるキャラは好きな人にほど毒舌だけど、この子の場合は真逆
   人を信用するのに時間がかかるが、一度信用するとコロッと態度が変わり絶対的な忠誠を誓う
   びっくりする位面食い。可愛い子カッコいい子などの顔が良い人には優しい
    すんごい面倒くさがり屋

髪色/黒髪ぱっつん毛先が揃う姫カットロング

瞳色赤ワイン色

容姿/細身。ラヴォの耳としっぽが生えているが普段は出さない

服装/黒くて胸元に紫の大きめのリボンがついたAラインのワンピース
   袖はパフ袖で、裾はフリッフリで紫のラインが入っている
   紫×黒のニーハイソックスに紫の小さなリボンのついた黒いパンプスを履く
   「黒は女の子を美しく見せる」という名言を某映画で聞いて以来、黒っぽい服しか身につけないのだとか
   このワンピ以外も私服はふりふりのロリータちっく
   頭には黒いシルクハット型のミニハットをちょこんと乗せています

戦闘/とても好戦的で、売られた戦闘は絶対に買う主義。無論、お得意の毒舌で口喧嘩だって盛大にする
    武器は死神の使うようなイメージの大きい鎌で、女子用に持ち手が組み立て式なので
    持ち運びが楽な上に軽量化をされています。
    その為、一般的な鎌に比べると脆そうなイメージですが、
    重い鎌と比べればアクロバティックな動きができます。
    刃の部分の切れ味は抜群の保証付きです。
    結構戦闘に夢中になると止められずに味方も含め皆殺しにしないと気が済まない為に、
    鎌の持ち手から精神安定のための超音波が出ていますが、それが故障すると大変です。

詳細設定/英国に住んでいた経歴があり、紅茶大好き
      幼少時の熱狂的な人形収集の癖から、可愛い子・カッコいい子を愛でる習慣ができた
      意外にオカルト系統のものが苦手で怖い話とかは絶対に聞きたがらない
      ぶりっこと平穏な日々をこの世で一番嫌う。
      美意識はとても高い。
      

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


うわうわ懐かしい雨音←
6年前の全盛期時代にいっちばん使い古した(?)
ウォームちゃんがお亡くなりになりその後を継いだ雨音ちゃんでした。

未だに家に雨音の落書きしたノートが転がっていて衝動的に描いたよね(´°∀°`)b








nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このブログはリヴリー・擬リヴを中心につらつら書いていこうと思います。
擬人化苦手な人は要注意です

お友達大募集しております(白目)
そして、あなたの家のお子様を是非描かせて下さい
「ご自由に描いて」って書いてあればあるほど遠い存在です←

コメント・nice!ありがとうございます
よだれが出るほど嬉しいです(´°∀°`)

擬人化設定のせてきますん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。