【nice注意!】是非、あなたのお宅の素敵なお子様貸して下さい! [企画]

予告通り、初企画(という名の擬リヴ友達作り)をしたいと思いますっいぇい!

この記事にniceを押していただいた方のお子様を拉致って描かせていただくという 大変自己満足な企画になります。

たくさんのniceありがとうございました! 今回はここまでの応募が対象なります。

──────────── 注意 ────────────

◎こちらの絵は私自身のイラストの練習も兼ねているので、
大事なお子様が練習台になっても良いという方に限らせていただきます><

◎また、ブログやその他HPに擬人化の設定ページがあるお子様に限らせていただきます。

◎複数のお子様をお持ちの方は、こちらの独断でに胡椒の一目惚れしたお子様を描かせていただきたいと思います^^
どうしてもこの子じゃなきゃダメェエェエェというのがありましたら、どうぞコメントのほうにお願いします。

◎今回はnice順ではなく、描きたい!っと思ったお子様から順々に描かせていただきます。
なるべく、niceを押してくださった方全員のお子様を拉致する計画ですが、なんせ胡椒の描くペースが
亀並ですのでniceを押してくださっても描けない場合が御座います><
「待っててやるぜ!」という心の広いお方お待ちしておりますw

◎完成報告には参りますが、niceを押して貰った時点で許可を頂いたと考えますので許可をとりにはいきません。ご了承ください。



・・・ふむ、注意はこれくらいでいいでしょうか??

ああっ、大事な事を一つ
胡椒は男性を描くのがとても苦手です(´;∀;`)
一目惚れにより練習も兼ねて男性のお子様も描く場合がありますが、
大事故を引き起こす恐れがありますwご注意くださいww


参考絵はこの記事の追記を見ていただければ幸いです。
これよりもっとラフになる可能性も御座います。

P.S. 我が子たちの関係も随時募集を行っております そこの素敵なあなた!!家族や友人になりませぬかっ??←


どうぞ、よろしくお願いします^^

ゆきじさんから翠流にツインテールのご指名いただきました(´°∀°`)

【お絵かきバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


■指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・マント・カチューシャ・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・巫女服・白雪姫・緊縛・郵便屋さん・異常体色・サロペット・ハイソックス・お菓子を食べる←追加指示】

■指定:翠流→ツインテール

ツイン翠流 png.png


■あなたの名前と使用した画材は?
胡椒です(´^ω^`)
今回初めてアナログラフでいきました。からの色塗りはCLIP PAINT Labです。
SAI欲しいいいいいww

■この絵でこだわった所は?
表情・・・かなあ?
急にツインなんかさせられちゃって恥ずかしいけど睨んでごまかしてる感じの翠流
翠流の性格とかなんも考えずにさせたい表情させちゃいましたorz

■回してくれた人の絵はどう思う?
ゆきじさんの絵はいつも色遣いがすごい鮮やかで目を惹かれます
あと、ホワイトの入れ方がすごい見習いたい!!
透明感がある絵を描く素敵なお方(´°∀°`)キャッ
あと、お子様たちが美人すぎるううううう(あれ、絵から脱線してる)

■描き終えての感想を
初めてのアナログラフ!スキャンしようと思ったらスキャナー使うの面倒になってまさかの写メwww
でも、アナログのほうが色々やりやすいなあ・・・と気付かされた今回の絵でした。
まさかの翠流のツインで、角もとり羽もとり・・・でほとんど普通のチャイナ服の姉ちゃんになっちゃいましたorz
しかも、背景ピンクにしたら白く残ってるところすごく目立つし、髪の毛の影よく分らなくなってやめちゃったし
服の影は手すらつけてないし・・・ww
いいの・・、顔頑張ったからいいの・・・

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい

いつもnice押してもらってる皆様から・・・と思ったのですが
皆様モテモテで受取ってそうなのでフリーにしときます。
お持ち帰りの際は一声下さればニヤニヤしながらお題のほう指名させていただきますようふふふw



nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 2

ゆきじ

おおvvv
niceお借り企画ですね(^^///
楽しみです~v
それに早速のバトン回答も感謝です★
テレツンな翠流ちゃんのツインテが可愛い♪(>w<///
他にも色々お褒め頂いて恐縮ですv(^^///<照w
by ゆきじ (2012-03-18 00:58) 

トマトマキ

擬人化設定おおまかなんしかないけど
ページとかないわぁwww(´・ω・`)
by トマトマキ (2012-03-18 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このブログはリヴリー・擬リヴを中心につらつら書いていこうと思います。
擬人化苦手な人は要注意です

お友達大募集しております(白目)
そして、あなたの家のお子様を是非描かせて下さい
「ご自由に描いて」って書いてあればあるほど遠い存在です←

コメント・nice!ありがとうございます
よだれが出るほど嬉しいです(´°∀°`)

擬人化設定のせてきますん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。