ブーケトスッッッ [企画絵]


今日はバイトで結婚式場のスタッフしてきました(´゜Д゜`)!
いやはやー快晴で結婚式あげれて良かった
オーシャンビューの結婚式場なので天気が良くないと海が荒れ気味でえへへな感じになっちゃうんです ←


んでんで、まったりと企画絵ができましたっ


漆黒の狼 さんのお宅のなす次郎くんですっ

nasujiro nice.png

もう、「なす色」ってのにビビビッとwww
設定画の15歳なのにこの貫禄・・・かっこいいいい(゜∀゜)キャアアアア
たれ気味の眼がすごく好みだったので、設定画を参考に頑張りましたが
いまいち、なす次郎くんのむっとした感じが出せなかった・・・!
ムスッってしてる男の子可愛いのに可愛いのに可愛いのにあぁあああ←
再挑戦させてもらえれば嬉しいです(笑)

企画への参加ありがとうございました^^




ノートにさささっと描いたものをスキャンッ!

EPSON004.JPG

雨音お譲ちゃんとまだ設定あげてないバロンさん

EPSON001.JPG

まだバロンさん色塗りできてないけど早く設定あげたい・・・
あとピキちゃんのほうの設定もあげたい

んでんでんで、今度こそ企画で関係募集をするんだぁぁああああ←
と小さな野望と企画予告でした(*´∀`*)きゃっww

nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 1

漆黒の狼

こんにちわん!
ブログの書き込みを見て飛んできました!!

きゃぁぁー!! Σ(゜△゜ )か、かっこいいー
出てますよ!? なすくんのふて腐れ顔はとっても良く出ていると思います^^
再挑戦!? 全然構いませんよ(^Å^)
うちの子はみんな貸し出し自由なんで、好きに使ってくださいまし。

素敵なイラストありがとうございました!!
企画絵頑張ってください。 短文失礼しました。
by 漆黒の狼 (2012-05-06 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW始まりましたねえ|- ブログトップ
このブログはリヴリー・擬リヴを中心につらつら書いていこうと思います。
擬人化苦手な人は要注意です

お友達大募集しております(白目)
そして、あなたの家のお子様を是非描かせて下さい
「ご自由に描いて」って書いてあればあるほど遠い存在です←

コメント・nice!ありがとうございます
よだれが出るほど嬉しいです(´°∀°`)

擬人化設定のせてきますん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。